トリハダ立ってます

・Beauty World Japan FUKUOKA無事に閉幕!!

今回はD.Realizeとして㊗️初出展でしたが、引っきりなしにブースに人が来てくださり、夢のような3日間でした!!


いやーーー楽し過ぎた!!!!!


目の前を通り過ぎる人もいれば、足を止めてくださる方も。


たった数分の出会いですが、全身全霊で想いをお伝えし続けたところ、

まさに求めていました!!
トリハダ立ってます

と、感動して涙してくださる方もいらっしゃいました🙏✨
(魂友確定!!)



サロンの先生やフリーランスの方って、孤独を感じておられる方も多いですよね。

一緒に伴走する人がいたり、
前向きにがんばれる環境は、
どなたにとっても本当に必要。


毎度、お客様の目がキラリと輝く瞬間に立ち会え、こんなにステキな仕事はないなと、新幹線でビール飲みながら思っています。大好きなった福岡に、また行きたい🙏✨